よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ!

vakisim2009-03-21

韓国チームいいなぁ。お前らは池乃めだかか。

いまやってるNHKの朝ドラにヨシ江はんのなかのひとが出演してたらしい。当然みたいにいまやお婆ちゃんで、声だけ聞いて誰か当てろと言われても、「さぁ、誰やろね」であるよな。

ままるからカバヤダグラムパズルガムをもらう。80年代ダメ作画らしい谷口チックなデザートガンナーはカッコいいが、いきなりタイトル部分が足りなくてどないねん。

80年代と言えばマクロスを80年代最大のスカだと言い放ったのは岡田斗司夫だったか知らん。そんなマクロスもいまや往年の名作扱いで、どんな底上げやねん。