ダズルバ

実は2週間前にある人からまとめ借りしたさよなら絶望先生が意外と面白くて、いまさらちょっとしたマイブームになってたんだけど、なんかキッチリ2週間で心からどうでも良くなった。せめて一ヶ月くらいは頑張って騙していただきたかった。

なんか妙な郷愁をともなってNECOで始まった電光超人グリッドマン。いま見ると直人の人の演技が周りを道連れにするほどもの凄い。でも真の主人公のタケシくんが繰り出す怪獣軍団が素晴らしくカッコいいので許す。ところでレッドマングリッドマンも、シルバー族がプロテクターを着けると赤いボディになるのはご愛嬌、なのか?

すわゲッターワンの合体音かザボーガーの変形音かと思ってつけっぱなしの画面を見たらナルトだった。なんとかシカマルってヤツ?