鉄腕バーディーの不定形生物バチルスみたい

地上波ぶん見逃し、10周年らしいがやってることは十年一日のアニマックスでリカバーした鉄腕バーディーゆうきまさみ死の弱点の可愛くない女の子がアニメになったらバツグンに可愛くなって、そのうえエロスも湛えてはモゥ最高と言わざるを得ない。作画も好調、漫画読んだことないけどハナシも悪くない。いまさらアニメ化の甲斐あった珍しいいっぽんと言える。わが心の三大声優のひとり、千葉紗子も言うことなし。

千葉紗子と言えばNECOでやってた「音速雷撃隊」に日米逆転してどっか似てる、サンテレビストライクウィッチーズの第3話はいよいよ耐えがたいパンツ以外はイロイロとかなり上出来で心からもったいない。