ゼロワンドライバー

故人の生誕70周年を祝う意味がワカラン東映チャンネルの石森ヒーロー特集から、テレビシリーズをブロウアップした「無敵!人造人間ゼロワン誕生」がなんか知らんが素ン晴らしい。なかでもお馴染み地雷が爆発するよりダブルマシーンのスピードのが早いのだ!のシーンはテレビと同じクセにチビリそうなカッコよさで必見と言える(でもゼロワンはこの第1話で終わってる)。

ATXにて狂乱家族日記を2話から見始めたらなんか全然まったくハナシが見えないが、絵が面白いのと最後に登場した銀様みたいの正体も気になるしで来週も見ることにする。ところで今週はオカマ?だったエンディングはキャラクターぶんあるんか知らん。