御意!

vakisim2007-12-23

近年主流となってる腰を突き出した変態ロボットでは出色のカッコよさだと思うダン・オブ・サースディのマックスファクトリーのアクションフィギュアが、年末を迎えてほとんど一昨年の夏以来になる三宮のボークスにて売れ残ってるとは夢にも思わなかった(いやちょっとは思ってた)。そしてダンが手に入ったら揃えるつもりだった同社のヴァンも日本橋で買ってきて、放送が終わってちょうど2年目にして、ようやく自分のガン×ソードが落ち着いた心境。ちなみに女性陣のフィギュアはいっこも買ってません。しかしサイコーに好みの声質で、下手すると自分より年長かと思ってた星野貴紀が、実は80年生まれの若人とはビックリした。これからも頑張っていただきたい。