輝きは未来!勇気は力!

バカみたいに高い英雄なんたら以外にマシンマンの主題歌と挿入歌を収録したCDが出てたとは知らなかった。カッコいいミニドラマが入ってなかったり「ファイティング・エクスプローション」だけ抜いてあったり3枚組だったりするのがコロムビアはあい変らずの商売だけど、レンタルで安く上がったんで許す。(あとエル・カザドのあとに始まった「ちっちゃな雪使いシュガー」の主題歌もこっそり借りてくる)

ケロロ小雪ちゃんとかバンブーの珠ちゃんとか、なんしかポイント高いキャスティングでちょっと気になってた広橋涼が、実は青春サクセスストーリー・カレイドスターの主役と知った途端、心からどうでも良くなった。

今冬はポロリン軒は新刊出さないところへいつもの遠藤さんファンの方からお歳暮は、しかもパワーアップしてやってきて、なんかヒジョーに申し訳ない。こればっかりだがいずれ遠藤さん本を出して恩返ししたい。