ではまた来週をお楽しみに

vakisim2007-11-17

NECOの「チビラくん」に人間と思ったら快獣でビックリしたナンジャーさんが参入。とは言え新キャラ登場に即しても藤川脚本は相変わらず一本調子で盛り上がることもなく、これほどロマン主義に終始すると怪獣若人たちもテエマとか寝とぼけたこと言わなくて良いかも知れない。今回は同じシリアル番組から“負けるな!早瀬三兄弟”のワンカットが永遠のフェイバリット映像の安藤監督の、崖下で失神するゴルバのやっぱりワンカットがとてもステキだった。でもポチポチの新スーツは額の斑も真っ赤な唇?もいつまで経っても見慣れなくて気持ち悪い。

唇といえばキャラでひとりだけ唇があるゼーガペインのシズノ先輩を見るたびアナゴさんを思い出す。