偽者は所詮本物の敵ではない!

vakisim2007-10-16

しかして演出はスプラッシュスターのボロ勝ちであるのは言うまでもなく。

空想科学劇場アウターリミッツが月曜日の夜でなくてはダメだったように、ファミ劇の「アクマイザー3」は火曜日の夜だからこそノスタルジックな興味が注げるのである。その番組編成の変更は、これはもう改悪と言うほかない。

ToHeart2」のOVAの3巻が初見でレンタルできてラッキーと思ったら酷い作画とハナシでアンラッキーでありますよ隊長。しかもまーりゃん先輩が思ってたひゃくまんばいはウザくてビックリした。

テレ朝チャンネルの「ジャッカー電撃隊」「僕の秘密!ポケットの中の宇宙怪物」のいちばんの見どころが竹本演出バリバリの宇宙ダコ勝利の舞と、「本物は、これだけだ!」と胸の薔薇を投げる番場壮吉であることに異論は待たない。ダメ少年が怪物の力で万能になる、いかにもウエショーが好みそうなプロットの決定稿では、かつてのガンバロンでいまは焼き鳥屋の安藤一人演ずるイサムはUFOのニックネームで、飼い犬はピーの愛称だった。