地獄極楽キック攻め!

今秋の新番組。ライブ作品は腐ってもウルトラマンがいまや「スクールデイズ」と変わらない時間枠で情けないにもほどがある、そして敵の背後からアイスラッガーをぶつけて初陣を飾る卑劣なセブンがウルトラファイトを髣髴とさせる「ウルトラセブンX」を除いて、「風魔の小次郎」も「キューティーハニー」もそれなりに見れたのでビックリした。前者は項羽と小龍の双子がまったく無意味だと思うけど。

ついでに女性キャラに釣られてガンダムダブルオーも見てみたが、ご多分に漏れず巨乳でチャイナのよしのん以外に全然まったく見るとこないのがむしろ清々しい。でも脚本と演出と古谷徹の三拍子揃ったアタマの悪さに眩暈がしたからもう見ない。