増えてんじゃねえか!

vakisim2007-04-25

KKK氏から送ってもらったプリキュア5の一気観を早くも完了。面白かった。なかでもナッツのお店のハナシが最高。自分はプリキュア5ならやってくれると最初から思ってましたよ?

発売予定を当然みたいに大幅に延期して、ようやっとパキちゃんフィギュアが発売。ポロシステムなるいらんギミックも付いてるが、この調子で鉄子ちゃんとりるもラインナップしてくれたらゆうまもどっかで買ってもいいような気がしないでもない。それにしても打率5割で面白かったまじぽかは当節得難いアニメであった。

時をかける少女」をレンタルで観たら、劇場よりずいぶん観やすかった一方、少女マンガは自分の肌に合わないと改めて痛感した次第。