キンタロス

実に久しぶりに主人公の好感度が高い「仮面ライダー電王」は、先週のサイバーフォーミュラコンビに今週のライディーンオウルに津久井教生も、なんか一昔前の腐女子が喜びそうな声優ラインナップはひょっとしてヤスコバの趣味なんか知らん。あと宇宙海賊ブーバとまんま同じっぽい動きのモモタロスの中身はやっぱり岡本次郎なんか知らん。

仮面ライダーと言えばライダーと言うよりショッカーな近影の村枝先生のマンガで神や仏は信じないが仮面ライダーは信じよう云々なる信じられない台詞があるみたいで、それを聞いた大半に「こいつ、バカじゃねえの?」と思われる懸案はなかったのか知らん。

ATXにて「まなびストレート」はあんな絵でなんかイケてるつもりなんかと思ったらユーフォーテーブルだったので思わず膝を叩いた。