モライもんとヒロイもん

vakisim2007-01-11

村山くんと言えばダイアポロンと言えばひかりのくに絵本は作画の藁科良は良く知らんけど絵はバツグンにカッコいい。特に裏表紙のヒドーさまとダザーン総統が最高。

ほのやん本の状況のぞきに難波とらのあなさまへ行ったら、目の前で買ってくれたひとがいたので加藤隊長よろしく心のなかで手をあわせてみる。そのあとサークルカットが気になってたけど並んだことがなかった某大手先生の単行本を買ってみたら、なんのひねりもない近親相姦ものと陵辱監禁もの二本立てでココロからガッカリした。欲しい人がいたらプレゼントするぞ。

年末からこちら信玄餅とかブラック八つ橋とかうなぎパイより美味い名古屋コーチンパイとかスイスのチョコレートとかモライもんのお菓子を食いまくって絶対に太ったが怖いので未確認。とりあえず雨Vが里帰りのたび送ってくれる萩ムーンデラックスパックを食べきったらダイエットに臨もうと決心する。

今週のターボレンジャー「爆発!ウーラー街道」なんか見ると佐藤健太のキャスティングを得た優男の風貌の熱血漢の炎力が誰でも好きになる。

ようやっと始まったひまわりちゃんの第2シーズンは当然みたいに面白くもなんともないが、とりあえずひまわりちゃんが可愛いので許す。