高く高くスカイタンサー

ペトルーシュカが登場して俄然面白くなった(気がする)ガンスリンガーガールの最新巻を買ってくる。絵がさらに顕著に変わって、なかでもクラエスが一体誰やねんみたいだったのは、むしろ線が太く、上手くなってる(気がする)ので許す。でもちゃんと娯楽性も練り込んであるハナシにいまいち興味が向かないのは、前回、ペトルーシュカ義体になるまでのヒトデナシな経緯にこそガンスリ最大の楽しみを改めて見出したからで、そんな自分もやっぱりヒトデナシであるのことよ。

トミーのタンサーファイブみたくワンタッチでキャストオフするかと思ってガタック・エクステンダーを買ってみたら、これがいまどき手動だった。訴えてやる!