魔の宮殿

意義あるコーマンの幻想映画「怪談呪いの霊魂」に某氏からリクエストいただいたのでホラーチャンネルを再契約。せっかくなんで一ヵ月後の解約までにもう何本か見たい映画をやっていただきたい。喩えば「怪異ミイラの恐怖」や「幽霊屋敷の蛇淫」を一緒にやって、完全復刻!ソラ出た!納涼大蔵お化け映画大会とか。

いま現在の吾妻ひでおの描く美少女が見たくて買ったみた「うつうつひでお日記」から、まんだらけの目録で佃煮にするほど出たイラスト入り単行本の出処が本人だったとは思わなかった。ちょっとさびしい気分になる。

ドロロンえん魔くんが新作アニメになるらしい。えん魔くんのいったいどこらへんがいまどき売れると思ったんか、ゼヒ教えていただきたい。