唐竹割り

所用で久しぶりにマイカー通勤したら、それだけで朝から疲労困憊してしまった。喩え某氏に庶民の乗り物と蔑まれても、やっぱり本を読んだり思惟に耽れるぶん、電車通勤のがひゃくまんばい良い。ついでに電車なら途中にとらのあなまんだらけもある。

ひまわりっ!第5話。バレンタインをめぐるライバルキャラ参入で萌え度も格段にアップ。ツッコミどころもひまわりちゃんの可愛らしさですべて許されるのは、同じロートルアニメでも成恵の世界はえらい違いである。ところでサンテレビは1話に続いて今回も録画禁止モードになって、これはシルバー仮面に喩えればチグリス星人とジュリー星人が録画できなかったに匹敵する由々しき事態だが、シルバー仮面と言えばしきみちゃんの衣装はアイアンキングのブロンズデーモンみたいでカッコいいなあとか思ってたら、ちゃんと新オープニングで爆弾魔をやってるのがステキ。

その羞恥プレイこそ瞠目すべき巨乳がごくごく普通の水着でガッカリだった今週のハルヒ

ヤフオクなんかで当時もののポピーの電光剣を探してバトルフィーバーで検索していると、クソみたいな超合金魂のおかげさまヒット数が以前の3倍くらいになってウザいにもほどがある。

かつて鹿児島の山中の母方の実家で時間を持て余したままるが、山ひとつ越えた本屋で買ったジャンプの聖闘士星矢を丸々1話ぶん模写することで1週間を過ごしたと言う逸話を聞いて、絶対かなわないと改めて思った。