だるま二郎

vakisim2006-02-13

噂のアイドルマスターを初めて目撃したが、遊ぶどころかなんか近づくことすらはばかられる。

東映チャンネルのゴレンジャーは新幹部のゴールデン仮面大将軍でも声はやっぱり飯塚昭三の招聘、熊野大五郎の登場とスターマシーンの投入に、安藤三男が頭巾を取ったら八名信夫の黒十字総統の出現など、まさに“盛りだくさんねェ”の刷新編で、あとはエンディングが元祖ラップ「見よ!ゴレンジャー」に変わるのを待つばかり。宮内洋の快演ともいよいよ脂の乗った感のある蛇口仮面戦なんか見ていると、ふざけてるようで実は大真面目なゴレンジャーの作風が如実で、これがいまどきのライブ作品との大きな違いでアロー。

怪獣ソフビで久しぶり大きな取り引きあって、とりあえず探求はあとふたつ。しかしこのふたつの巡り合わせがまたいつのことやら。めんどくさいからモゥ言い値で買うぞ。