カブト君まいど

ヴォーカルサントラに番宣スポットのカッコいい歌が入ってて一安心、ATXソルティレイはローズがソルティちゃんをスカウトするの巻の後編。ゆかりんの演技が蘭花まんまとの風評で青田買いしたセリカの出番がないとは言え、鳥坂先輩キャラのローズがお目当てに繰り上がるとは思わなかったが、地上波では彼女は随分エラいことになってる模様。とりあえず現在まで最後の楽しい話らしい「乙女達の休日」を楽しみにする。それにしてもホモロボット御用達だった速水奨がいまや犯罪者とは、時勢である。

オープニングが変わっていよいよアリカがテッカマンに見える舞乙HiME。しかしイントロを聞いただけでアウトロまで予測できるしょーもない主題歌はシリーズのお約束で、内容もいまやなんか良くワカラン。

そのすべてがフェイクで、しかも何ひとつオリジナルを凌駕できていない仮面ライダーカブトを作る意味がなんか知らんあるのか。