+烏龍茶

いつもポロリン賢のAVライフを豊かにしてくれるKKK氏がヘンリエッタの人の初アルバム「Destination」を送ってくれて、師走の1日うっとり聞き惚れる。しかしこんだけ上手いとエルザまで黄泉がえり年末リリースされるガンスリのヒット曲集にて、他の義体連中との格差が懸案されまいか。特に○○○○あたり。

結局ホラーチャンネルのルイス作品をさんぼんとも見て大いに後悔しながら痛感したのは、やはりスプラッタはそのファン心理とも到底、理解できんと言うこと。いずれもう2度とは見たくない。でも「マニアック2000」のエンドクレジットは「ウルトラマンA」の最終回みたいでちょっとカッコよかった。

ドラ焼きを四つに割って食べたら、本当に美味かった。素晴らしい。