魔戒騎士

しかし昨日のジャイアントロボ、それでメシ食ってるひとが一瞬とは言わんでもせめて五瞬くらいでおかしいと思わないのはさすがに問題ではないのかと。まあだらけに本物と称して持ち込んだ某俳優がいちばん問題なんだけど。久しぶりにお会いした編集長さんはこの商売には珍しいくらいの好人物なだけにお気の毒。そんなバカなのブルマァクのメタリックブルーのメガロと言い、もっと買い取りにごチューイいただきたい。

ロボと言えばドクトルガルチュアでお馴染みカタコトの日本語っていったい誰が考えたのかしら。

考えてみると今春は結婚以来で初めて花見に行かなかった。それほど忙しかったのかと自分で驚きつつ、嫁はんには申し訳ない気分でいっぱいです。