ゼニゼニチーム

日曜の予定の打診で久しぶりに相棒から電話があったけど、来月始めのウルトラ激務の下準備で時間が取れないのは男40代で仕事を優先しない方がどうかしてるので致しかたない。しかしそのあとボルテスやスーパーカーアニメの話題で夜中まで何時間も盛り上がるのはまさに本末転倒。とりあえず「グランプリの鷹」の後番組はマシーン飛竜がいいなあと言うことで意見の一致をみる。

シーズン5を迎えてもまったく失速しないマイリトルポニーっていったい何なのか。レインボーとピンキーコンビでサスガにこらあかんわ!と思ったグリフォンストーンですらあのできばえ。間違いなく世界でいちばん面白いアニメだと思う。そんでポニーを招聘しない日本のスポンサーはハッキリ言ってどうかしてる。