アッキー

仮面ライダードライブの書いてる本人だけが面白いみたいなシナリオは流石はトクサツファンだけのことはあると妙に納得するものがある。

なんかあれこれ考えるのがめんどくさくなったんでタミヤのレボなんとか言うエアブラシと同じくタミヤのツインなんたら言う塗装ブースを買い揃えてみたらいきなり邪魔!そしてプラモと言うのはなぜ組み立てるキットの何倍も塗料や材料費がかかってしまうのか謎!

BS11でやってる「境界の彼方」はたまちゃんとフリーに続く京アニの当りのほうのアニメでこれは映画も観にいこう。しかしたまちゃんは映画絡みで後出しで誉めるくらいなら二期を期してテレビシリーズやってるときから誉めとけよと!