割り切れない面白さ!

いよいよ入稿まで秒読み開始でヒイヒイな状態。16年間、毎夏毎冬こんな感じの自分はひょっとしたらバカなのかもしれん。

大勢の反対意見は承知のうえで久しぶりのタンサー5がとても面白い。今週のナスカの地上絵のハナシは人物やメカニックの紹介があったり作画がキャラクターデザインの人だったりエンディングが違ってたり、これがパイロットフィルムなのかしらん。

しかしタンサー5のパチソンがあったのはびっくりした。あんなんオリジナルがパチソンみたいなもんなのに!(カッコいいけどな!)

関西の人間が中野サンプラザと聞いて思い出すのはアクション刑事ザ・ゴリラがスケボーで滑り降りてくるシーンくらいのものではないかと。