ウラウラウラウラーッ!さあ合体だ!

甘城ブリリアントパークは川澄声のボンタくんの中身が実はヒロイン初対面の双子の姉と言う、すがや先生のUFOボーイペロリンの銭湯のハナシみたいなオチにしてはどうか?

とか考えてるうち、その昔、白鳥由里ファンの友人がブッシュベイビーことマーフィーが進化して人語を解すようにならないかと本気で期待していたことを思い出した。

声優と言えばゲテモノ声優の名を欲しいままにする水樹奈々とは言え、今期始まったあれはちょっと色々と酷すぎはしまいか。サンライズっていつからこれほどプライドが無くなったのか?

サンライズと言えばわが人生を一変させたエルドランシリーズATXで一挙放送!と聞いてやったぜ!と思ったのもつかの間、なんか3作を連日テレコで流す文字通り一挙放送みたいで、間違いなく混乱するやん!

それはともかくゴウザウラーの「大噴火! ばくはつ五郎」って定期的に観たくなるよね。上村典子最高。

仮面ライダーBlacK・RXがむしろ仮面ライダー以降のヒーロー番組を総括した番組であると言ってそうか!と思う人ってどれくらいいるのかしらん。