フランシーヌの場合

vakisim2014-09-05

久しぶりにブルマァクの怪獣人形を買ってみた。とか言ってジャミラもマグラもダブリだけど、このふたつは何体あってもいいのだ。しかし怪獣人形が大人の趣味と言う某氏のご意見にはまったく目からウロコだった。そしてなぜ誰も彼もワタシの最後の探求品を知っているのか謎。

ファミ劇のハイジは最終回。クララに感情移入できるか否かが評価の鍵になる。ちなみに自分は今回もダメでした。

「Revenge of the Sun Demon」って、製作・監督・主演ロバート・クラークの「太陽の怪物」に続編があるとは知らなかった。でも、かの「地球爆破作戦」ですら世界観台無しの続編があるからあんまり驚かない。