ぬおおッ!おのれ!コン・バトラーV!

vakisim2014-09-01

学研のワグペディアを買うか買うまいかずーっと悩んでると言うハナシをままるにしたところ、いつもなら「またあんたはしょーもないもん買うて!」とおかあちゃんみたいに怒られるところがサスガはWUGの理解者と言うべきか、珍しく買えと言われたので迷いが消えてようやく購入。中味は当節のムック本らしく安易なインタビュー記事ばっかりでどうってことなかったけど、久しぶりに面白かったアニメへのお布施と言うことでまあよし。しかしホンモノのWUGちゃんたちって、おっちゃんようワカランけど、エーケービーとかエヌエムなんたらのメンバーに比べてなんか揃って顔が濃ゆい気がするのは気のせいかしらん。あとBDの特典映像って以前になんかに入ってた使いまわしだったのね。訴えてやる!

そしてアイドルと言えば先週のATXの「少年ハリウッド」でやってたアイドルの心得がWUGちゃんに一脈通じるところがあって、これまた感心したと言うハナシ。

東映チャンネルのコン・バトラーV。細菌虫ヒドラゾーンみたいな手に二度も引っかかるガルーダ様って一体。キャンベル星屈指の科学者・オレアナ様もたいしたことないねえ!(原田芳雄調)