運命は打撃を加える日を待っているのだ

いつもの声優さんのPVと思ってた「wake up, girls!」最終巻の映像特典が劇場版を補完する新作アニメだったとは一生の不覚!菜々美ちゃんの180度開脚ステキ!みゅーのチャカチャカした動きもステキ!そして藍ちゃんはよう合格できたもんよなあと。

スタインベック短編集」読了。どこかしら幻想譚っぽい雰囲気とペーソスの予感がどれもたまらなく良かった。なかんずく「蛇」と「「熊」のジョニー」のそれがバツグンで、翻って凶悪な牝豚が回心する「聖処女ケティ」はいささかやりすぎの感がある。

ebayのスーパーマンの初版本が2億円を越えたのはなぜか妙に納得するものがある。