アナカン

Wake Up, Girls!」から、まずはまゆしぃのプライズのフィギュアとねんどいどが発売されるらしい(後者はきっぱりどうでもいい)。メーカーにしては珍しく順当なラインナップだと思うけど、不思議と後が続かない気がするのはなぜだ?

映画は観たことないけど、音楽は当時買ったサントラをいまだ頻繁に聞いている「モーリス」をザ・シネマだかでやってんの見つけたけど、やっぱり本編はどうにも怖くて観る気にならない。どれくらい観る気にならないかと言えば、「アナザーカントリー」かモーリスのどっちか観ないと殺す!と言われるくらいでないと観ないくらいに。

ザ・シネマと言えば一挙放送のスターウォーズは案の定と言うか、王座の間の端の人が書き割りでない特別編でやっぱりどうでもいい。