ママッ!

2月から準備してた仕事が今日ようやっと本番を迎えてようやっとひと安心。しかし大きな案件を控えると決まってコンドルのジョーよろしく夜中にうなされて何度も目が覚める小胆っぷりは我ながらどうにかならんモンか。

Wake Up, Girls! 」の放送が終わってはや一週間、相変わらず日に2回は最終回を観て、なかんずく嗚咽する夏夜たんから奈々美ちゃんが泣き出すシーンで泣いてしまう自分はもうダメかもしらん。しかしみんな頑張った甲斐があって本当に良かったよなあとまた男泣き。そしてステージが終わって明鏡止水の境地にあるWAGメンバーに、原作漫画の最終回の星飛雄馬(あるいは虫プロアニメの最終回のジョー)が被ってしまう人はポロリン賢とオトモダチになりまショウ。WUGの敵は俺の敵。