ワンセブン!僕たちを助けるんだー!

ウエショー丸出しの「吠える!不死身のウル」のあとにビビッドレッドオペレーションの繭怪獣のハナシを観るとなんかミョーに感慨深い。ちなみにビビッドチームでは緑の女の子(名前知りません)がいちばん好きだけどたぶん恐らく全然人気はないとみた。しかしこのアニメ、前作のノウハウ生かして結構頑張ってると思うけど、なんでも2作目は難しいよな。

ソルブレインの「特救・解散指令!!」の予告に眼のむき方と口のとんがらせ方が神谷政浩くんそっくりの記者がいるなあと思って調べてみたらやっぱり神谷くんでどないねんと。

某メンズ館のショウウインドウに飾ってるコートがいいなあと思って、しかしいかにも高そうなんでいきなりショップには入らず帰宅してネットで検索したら90まんって買えるか!(入らなくて良かった!)