ロボンフッド

久しぶりに観ると食事シーンがやたら多くてビックリするキョーダインはやっぱりシリアスのふりしたコメディで、だから成井紀郎のジョーダインは全然まったく違和感なかったのだなあと。

成井紀郎と言えば某オークションの氏の手になるグリーンベレーとキングガンマーの直筆デザイン画を含む11枚セットがとても気になってたけど、残り9枚のうしおそうじ先生の意匠があまりと言えばあまりに素晴らしかったので見送ったような按配。

ファミ劇謎の円盤UFO」。トンネルを抜けると昼だったデスパーシティもビックリの「UFO時間凍結作戦」。メカは出ないけどUFOはこれ一本あればいいような気がする。

蒼き鋼のアルペジオを観てこれだ!と思いました。