こ、これはこれで一種のサムライ!

東映チャンネルで劇場版のスタージンガーやるみたいでいまから楽しみ。ちなみにジャン・クーゴはアイゼンボーグマンと電送人バルバーと並んでソフビ化を切望してやまないナンバーワンキャラクターである。

タージンガーと言えば松本零士と言えば絵だけは無駄に上手い「無限軌道SSX」もどっかでやるみたいなんでハーロック大好きなみなさんは是が非でもご覧いただいて、そして大いに失望していただきたい。

相棒と話してたとき出たハナシ、なんで島本和彦ってアニメの星矢のハナシを知る限りで一切しなかったのかしらん。アニメのあしたのジョーに一家言あるならプリキュアよりは間違いなく星矢だと思うんだけんど。集英社だったから?

ジョーと言えば同じく梶原一騎の「男の星座」の有名?な「あらえっさっさー!」のシーンを真面目に語ってる人がいてビックリした。すんません、サスガにあれは自分もギャグにしか思えません。