カゴメ

昼過ぎから三ヶ月振りくらいで相棒と会い、それこそ酸欠になるまで喋りまくる。ちなみに昨夜も明け方まで電話で喋ってたから丸半日以上は喋ってたことになる。しかしそれでも喋り足りることはない。俺らは女子高生か。

しかし某古書店の店主が熱中症で当月はじめに亡くなってたとは知らなかった。道理で最近いつ寄っても開店してないわけよ。ちなみにそのハナシを教えてくれた相棒も熱中症になりかかったらしくて、ようもまあ自分は無事だったもんだと感心する。尋常でない今年の酷暑にみなさんもどうぞお気をつけください。

映画公開でいまだけ話題のガッチャマン。娘がジュン役に抜擢されて、しかしパンチラがないと聞いてガッカリしたと言うゴーリキの父はなかなかの傑物ではあるまいか。しかしガッチャマンってナニをどう弄ってもオリジナルより良くなることは絶対にないと言うことに気がついてる人ってどれくらいいるのかしらん。

ふと思ったけど携帯電話さえあれば望月三起也のたいていの漫画ってまったく成立しないような。