ザ・テロル

ムービープラススカイライン・侵略」。因果のあるらしい「世界侵略:ロサンゼルス決戦」に似たような面白さを期待したらさにあらず、まさに自分のイメージする当節のハリウッドを体現するようなクソ映画。30分ぐらいで耐えられなくなって観るのやめたけど、あのあと面白くなったら奇跡だと思うのでまったく問題ない。つか、これでロサンゼルス決戦にあやつけようとは厚かましいにもほどがある。

Circle.msから来たるコミケに参加を見合わせるジャンルのお知らせが。脅迫への対応とは前代未聞、物騒な世の中じゃのう。しかしジャンルの切り捨て御免で当面の危険は去ったのだろうか。ご参加の皆さんはどうぞお気をつけください。