「その金さんってヤツに会わせてもらいてぇもんだなぁ」

「逆光のフリューゲル」ってCDだとほとんど奈々ちゃんの声しか聞こえなくてどないねんと。高山みなみのファン代表して訴えてやる!

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」の第11話「はい、身の丈に合ってます」。コミックスのオマケなりとは言え、ハルナちゃんの乳首が見えていったい誰が嬉しいと言うのか。しかしゾンビっていまどき珍しく、フィギュアが(ナニが面白いのか理解不能な)ねんどろいどすら出てないはずだけど、もし万が一なんかの間違いでラインナップされるときがきても、某有馬記念も危惧する通り、こんな有り様ではやっぱり第一弾はハルナで、続いてユーが出て終わり!のまじぽかみたいなパターンになるのではないか。