カン!

久しぶりにヤンマガを読んだら、大好きだけど単行本を買う気がまるで起きない難儀な漫画・チェリーナイツが定位置に見つからない。すわ終了か?と焦ったら、ワイルドのタイトルを冠してSFに居ずまいを直し、センターで新連載スタートで一安心。

時代劇専門チャンネルの江戸惜春譜。実相寺で京都で斉藤チヤ子だけで勝ったも同然。回想シーンが丸々なくても放送する意義は大いにあったと思う。怪獣的にはシルバー仮面と同じ効果音や、ラストシーンを彩る音楽も楽しかった。そして加地健太郎ファン必見なのは言うまでもない。

滝口順平と言えば密猟者キング・バトラーとランボスではないかと。ワルダスターは悪党星団って異称がタツノコチックでいいよね。

ブラッドシーは観てて良かったアニメにきっと数えられること、宣言しよう。