Young Guy!

日本映画専門チャンネルで「がんばれ!若大将」を見る。若大将は草刈正雄版も(スペードエース直前の丹波義隆も出るし)好きなんだけど、人気ないどころかいまどき知らん人も多いんだろうか。しかし草刈ってイイ男だよなあ。この草刈に藤岡弘由美かおるを揃えて「もう人間ではない!」ってエスパイのコピーはバッチリすぎる。ところで草刈と殴りあうアメフト部のキャプテンって草刈との身長差をギャグにしてるし、てっきり石橋正次だと思ったんだけど、いったい誰だったんかしらん。録画しとけばよかった。

一週飛んだらなんかのっぴきならない展開になってきたBLOOD-C。そして一週飛んだらモゥどうでもよくなったピンドラ。