貴様がプリキュアにヘンシンするごとく私もまたヘンシンする!

vakisim2011-03-24

開巻のタツノコアニメみたいなセルフパロディからステキ!プリキュアデラックス3観た!城茂よろしく「だいたいプリキュアも多すぎるんだよ、多けりゃいいってモンじゃないぜ?」とか思ったらさにあらん、プリキュア21人衆と珍獣軍団、さらに列強の幹部怪人に至るまでまったく過不足なし!まさに神業!巧すぎる!ああ!言いたいことがありすぎて言葉が空回りする!悩ましい!まあともかく失禁しそうなほど面白かった!キミらも見れ!そして泣け!笑え!

と言うわけでもうちょっと練習して上手くなったら勢いスイートプリキュアのイラスト本出すよ!でもエロはナシだぞ?女の子向けアニメだからな!と村上チーフっぽく。

そいやこちらはスポットを流さなかった東映チャンネルを誉めてやりたい、予告で初めてレッツゴーギャメンライダーなる映画の存在を知ったけど、まったくバカはいいよね、恥を知らなくてさ。

いまどきガンシップが発売されてんの知ってビックリした。さればでっかいギガントも出さないモンか。