きらめく銀の翼!

だらけでグッコレのイーグレットが一部パーツ欠品の表記であったんで、いくつあっても困らないスプラッシュスターのこと、拳とか掌とかVサインとか、特に問題ないとこだったら買おうかと思ってよく見たら、該当は前髪だった。それは既にイーグレットと呼べないのではないか。つか、ちゃんと書いとけよ!

グッコレと言えば通販限定だかで満と薫がリリース予定みたいで楽しみで楽しみで楽しみでモゥ!

そんでスイートは今週ぐらいの作画をあと3回ぐらい続けて視聴者をふるいにかけていただきたい。そりゃDVDのジャケットでも丸描いてちょちょっと線入れてパンチ!と言い切れるハートキャッチとはワケが違うからして。