虎よ、虎よ!

vakisim2011-01-03

アニメも予告だけは掛け値なし素晴らしい迷い猫なんたらの原作者が、アニメ化に伴うメリットとデメリットみたいのをとうとう語るみたいな記事を見て、ああ日テレのドラえもんやってたときの藤子センセもこんな感じだったのかしらんと。

ATXのレールガン13.5。レールガン見るたびビームよりテレポーテーションのが凄いうえに艶っぽいと思うんだけど、またワタクシがあずかり知らぬウラ設定とかあるんであろうか。まあそれはともかく水着の黒子は今回も最高であった。

世界で一番カッコいいヒーローは仮面ライダーV3!って言ってみるもんねぇ。イベント用の色紙を回してもらったぞ。欲しかったンよなあこれ。実にカッコいい、そしてノスタルジックな一枚である。ちなみに会場でV3から直接もらったらしいサインはてっちゃん本人かも知れないって言われたけど、1973年初春の中国地方のイベントでそれは絶対にないない。つか、トリプルライダーのカッコよさの前ではそんなことはどうでもいいのでありますよ。