俺を殺す気か!

と高山先生の日記っぽく。あるいはセブン上司に諭されるモロボシダンの心境。

チャージマンCD続き。驚くべきはライナーで田中英二の絵について全然まったく触れていないこと。お前らチャージマンの一体どこを見てんねん。犬は心に花畑がないから花を美しく思わず踏み散らすと言ったのはジョージ秋山だったかしら。

自由の戦士!の喝破も鮮やかに、東映チャンネルのイナズマンフラッシュも幻影都市デスパー・シティを放送。しかしこのハナシなんか見るとイナズマンフラッシュの最大の弱点が歌に音楽に効果音、そして村越伊知郎ぴっくるめた音であったこと如実でないかい。あとデスパー怪人の絶望的なまでのカッコ悪さ。動いたほうがカッコ悪い怪人軍団って珍しいような。

それに比べてデストロンの怪人軍団のまあカッチョいいこと。ギロチンザウルスなんか既に失禁モノであるよな。これで声が辻村でなかったらもっと良かったに。