バラゲッテイ

「最近のオタクって単なる消費者が増えたよね!」の有馬記念の一言でここんとこのわだかまりが様々一気に氷解した印象。サスガはインテリ、福屋工務店よりハナシが速い!

キルミン2との風評でなんたらホームズってのを見てみたが、どこがやねん!世間はキルミンをそんなに甘く見ていたのか?喩えればガンダム2の風評で始まったのがダグラムだったみたいな?(もっともダグラムのがガンダムのひゃくまんばい面白かったけどな!)

そんでチャンネル替えたらイカ人間が嘔吐したイカスミでパスタを作るアニメが。しかもそのイカスミスパゲッティで商売繁盛!今期はメシの不味くなる漫画の特集なんか。

東宝の怪獣映画で掛け値なし面白いのは実際ゴラスぐらいではないかと言うわけで池部良に合掌。