かかと落とし

vakisim2010-09-25

待望、グッコレのイーグレットが届いた。及第点の出来だと思うけど、いまやナンバーワンジャパニメーションヒロイン(ちなみに次点はウィンディ)のイーグレットだけに欲を言えばキリがない。やっぱりフィギュアは思い入れがないキャラを出来やエロさだけでお持ち帰りするのがストレスがたまらなくて良い。おかげでいまだに綾波のフィギュアをいっこも持ってない自分が言うんだからまあ間違いない。

ついでにBSのスプラッシュスターは最終回。まさか後年オールスターズ展開があるなんて夢にも思ってない、完膚なきまでな完結編で実に清々しい。稲上センセの絵も最高。

今朝、テレビつけたら東映チャンネルでガイキングのみんな大好きミドリ回をやってたが、相変わらず真面目に作ってるとは到底思えん。つかあれで真面目に作ってんなら正気を疑う。ちなみに同時間ATXでやってた生徒会役員共のがなんぼかマシだった。

ファミ劇ロボコンは来月から週3日放映になる模様で案の定と言うか。