プリキュアモードにSWITCH ON!

ATX月光仮面が全然まったく知らん間にドラゴンの牙編になっててビックリした。はやッ!しかし悪役なのに首から下がまんまダッシュ5に転用されたドラゴンの牙って岡迫センセ的にも会心の出来だったんかしら。石川賢のバトルホークみたいなモン?(そしてダッシュ5は牛若小太郎の妖怪に転用される)

ところでいまやってるプリキュアの3人目ってひょっとしてけんぷファーよろしく男がヘンシンするのか?当節流行りの男の娘というヤツ?

しかしフレッシュをテレビでは見れない(見れたけどな!)グレートマジンガーみたくデラックスの限定キャラにして、やっぱりプリキュアはGOGOで終わるべきだったとドリームフェスティバルのオープニングを見るたび思う。