アイ・ハラキリ

唐突に「ハエ男の恐怖」が見たくなってネットレンタルで借りてみる。古い映画でも出来は遜色ないけどやっぱりラストは日本語で「タスケテー!タスケテー!ウワー!アッチイケー!」のがひゃくまんばい怖いよな。ちなみに原作はモゥ救い難い顛末らしいので是非読んでみたい。

三島由紀夫の短編集「花ざかりの森・憂国」を読了。顔を歪めながら読んだ「憂国」があんな内容とはちっとも知らんかった。ATG配給で映画になってると思ったけど、一体どんな内容なのだ。

それはともかくキルミンずぅは長閑でええのう。ラバーキーホルダーは売ってんの見たことないけど。アマゾンからなぜかオススメメールが来たカノンちゃんTシャツ買っちゃおうかしら。