今年の夏もオラたちに会えるぞ!

vakisim2010-08-10

なんで上から目線やねん。

今度ドラマになるらしいウシジマくんなるマンガってどんなんかしらと某マンガ博士に聞いてみたら、あれはバカが読むと社会の暗部を暴いてるみたいに錯覚するが、実際は自分以下の連中を見て安心するようなクズの読むクズ漫画である、とお怒りのメールが返ってきた。すげえ。まさに一刀両断。あまりに忌憚ない意見なんで皆さまにも紹介しておきたい。ちなみに自分は萬田はんみたいなダーティー金融ヒーローもんだと思ってました。天王寺&郷の両氏には失礼しました。

ファミ劇ロボコンは月末までないらしい。でもおしんシティハンターは数時間に渡って連日のように腐るほどやる。もう笑うしかない。