彼女がどんどん自分好みに!

vakisim2010-08-08

ATX杉田智和ラブプラスで遊んでた翌日、有馬記念から突然ラブプラスラブプラスプラス?が届いた。なんかせんぐら本に新風を吹き込むべくプレイせよとのことらしい。どないねん。とりあえず色々と落ち着いてから開封してみよう(あるいは未開封ままヤフオク行き)。

ただなら見ようと思ってたサマーウォーズを地上波でやってんの知ってテレビをつけたらばあさんがくたばってリベンジみたいなところでコマーシャル(エコカー補助金期限が大半)〜そしてここまでの放送は(20世紀少年のスポット)〜コマーシャル(エコカー補助金期限が大半)〜そしてここからの放送は(20世紀少年のスポット)〜コマーシャルでバカバカしくなってテレビを消した。いまどきの地上波はガマン大会か!