すごいぞ!いいぞ!みんなで歌おうぜ!

vakisim2010-06-04

タルトコ選出されず。まさに何処から来てそして何処へ。

「荒野の少年イサム」のレコードって歌もジャケットも奇跡みたいにカッコいいよなあ。イラストなんかほとんど原作の使い回しに色付けただけなのに。連れなんか見るたび買ってるから10枚くらい持ってるはず。そう言う自分も美品でついフラ買ってしまったこれで3枚目。でもイサムのステレオ版ってマヌケなハナシ、ひょっとしてまだCDになってないんじゃないかえ?

ATXEPGの「メタルファイ…」が紛らわしすぎる。メタルファイターMIKUかと思うじゃん、ねえ?(正解はメタルファイトベイブレード・爆でどないねん)