待っていたぜこの一瞬!

カートゥーンあしたのジョー。久しぶりに仕掛けが梶原一騎っぽい「栄光への賭け」は、天資を有する連中に作りたいもんを託すと当然みたいに面白くなる好例ではなかろうか。ジョーの前途だけが魅力の作品だけに、力石戦への道程にある現在がいちばん面白いんだろうが、それにしても毎回毎回凄すぎる。キッパリアニメファンがこれを見ないでナニを見る。デカンダ様の声でイキるウルフ金串にも萌え。

勇気を出して流行りの立体テレビを覗いてみたが、なんだありゃ。あれなら万博土産のパンペットのが吸い込まれそうになる迫力があるぶんボロ勝ちではないか。つかキャプテンEOの頃より技術が劣化してるんではないのか。しかも既成の映像は飛び出して見えないらしい。どないやねん。テレビも映画もとっくにネタが枯渇して、今後は立体ものに賭けるしかないのかしらんが、あんなもんに騙されるバカがいるのか。

ランボルギーニミウラがごひゃくまんのはした金で買えると思ってる連中ばっかりでビックリした。