ゲーテうそつかない!

vakisim2010-05-11

読書中の武者小路実篤の「若き日の思い出」の作中にて、学研ひみつまんがシリーズのベストセラー「からだのひみつ」の旧第1話を髣髴とさせるハナシが出てきてビックリした。そしてからだのひみつと言えばノンチって隠れファンが多そうな気がしない?

まだ始まってないよ!ってスポットのおかげでニードレスの序盤見逃してしまったではないか!

連れとまあこれは許せるなってぴえろのアニメってナニよ?と言う話題になって、おっさん2人が口を揃えてペルシャというのはいかがなものか(あと高田明美丸出しなのにすげぇ可愛いファンシーララも悪くないよね!)。

東映チャンネルのスポットによれば蒼き伝説シュートってサッカーアニメの金字塔らしい。ならばキャプテン翼はどんなポジションになるのか?なにより岡迫先生が参加してないのにサッカーアニメと認可されるのか?つか大島司って誰やねん。