もちゅもちゅ

うっかり削除してしまった「ウルトリアが二つに割れた?」のダビングを有馬記念に頼んだら(どうでもいいけどサギみたいなサブタイトルよな。サギなんだけど)オマケに「ハルシオン・ランチ」なる沙村広明の漫画がついてきた。いまや呆れるばかりにくだらない(らしい、つかまだ続いてたんかい)無限の某が始まって3回目くらいに、この漫画家が萌え漫画つか当時はそんな軟弱な言葉はなかったが、兎に角そんな感じの漫画を描いたらそら恐ろしいことになる!とか思ってたらついにそれがやってきた!感じ?18年もかかってんぞおい!とりあえずここ数年で読んだなかではいちばんの着エロ漫画であることはまあ間違いない。俺が描いたわけではないうえにもらいもんでエラソーで恐縮ではあるが自信を持っておススメする。476円。面白くなかったらごめんなさい。